2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「VERSUS」と「閉ざされた森」 | トップページ | 「クリープゾーン」・・・ってなに?  »

2004/04/29

ワタシニ休ミヲクダサイヨ

 ちょっと連休を取ろうと思ったらその分仕事をしなくちゃいけないわけで・・・。
 てことでここ数日、目の回るような仕事量。なぜだ巷は浮かれムードなのに。連日の残業に切れそうになりながら家事と仕事の両立をするものの、ああまだあれをやっとかなくちゃなどと家に帰ってまで仕事のことが頭をグルグル。
 ・・・おかしい。ちょっと世間を見習ってゴールデンな、しかもたった4日連休を取ろうというだけなのに。映画も行けないし観たいDVDや録画ビデオが溜まってるしでもごはんも作らなくちゃだし。ううとかあぁとか言いつつ一日が終わる有様。

 しかも。

 オイラの連休初日の一日にダンナが友達を呼んで庭で焼肉するど!とのたまわっておる。
 いいけど庭がジャングルになってるよ~草抜きからやんないと~。やってくれんの?買出しはぁ?誰がセッティング&後片付けすんのぉ?そうなのオイラの仕事なの?休みたいから連休取ろうと必死に仕事こなしてんのに。
 ・・・ああ、空が青いねぇ(嘆息)。涙が出ちゃうよ。とほほ。

« 「VERSUS」と「閉ざされた森」 | トップページ | 「クリープゾーン」・・・ってなに?  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/511944

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシニ休ミヲクダサイヨ:

« 「VERSUS」と「閉ざされた森」 | トップページ | 「クリープゾーン」・・・ってなに?  »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ