2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« バリスティック | トップページ | ジャケットにまんまとハメられた・「デッド・エンド」 »

2004/04/10

怒ってます。

 店長が入院して一週間。そろそろキレそうです。
 時間や休日に関係なくひっきりなしにかかってくる電話。私の仕事の範疇を超えている要求。

 ・・・どないせぇちゅうねん。

 堪り兼ねてオーナーに連絡すると「ワシもようワカランから。店長は日曜には退院するけど、すぐ仕事させる訳にいかんし、なんとかしてくれんか。」
 わからんってアンタ、「経営者」でしょうが。店長にしたって入院後一本の連絡もなし。口も利けないほどの重体でもあるまいに。
 新人の尻拭いからシフトの代行まで(しかも2店舗分!)、いくら「サブ・マネージャー」の肩書きとはいえ、時給ン百円で働くパートの仕事じゃないっての。だからあれほど「正社員にしてくれ」って言ったのに。
 いくら入院中とはいえ、店のことを心配するような連絡一本いれない店長にひきかえ、なんで私が休日に自宅でまで仕事せにゃあかんのか??
 そこまで責任を負わなくちゃいけないのかい、何の保証も無いパート社員が。
 
 も、アッタマきたんで携帯の電源切ります。
 あとはそっちで勝手にやってください。

« バリスティック | トップページ | ジャケットにまんまとハメられた・「デッド・エンド」 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/421397

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってます。:

« バリスティック | トップページ | ジャケットにまんまとハメられた・「デッド・エンド」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ