2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「アップルシード」「ホーンテッドマンション」&「座頭市」に「ハガレン」(笑) | トップページ | 古典SF 「アンドロメダ・・・」 »

2004/05/06

戦隊ショーに啼く(泣く)

 昨日のことを今日書く(笑)。DVD観てたら日付が変わったり明日(今日)のため睡眠したため。

 さて、ワタクシのゴールデンな休日も4日で終了し、5日からお仕事。5日と言えば子供の日。子持ちではあるがガキが苦手なワタクシにとってそれはそれは怖ろしい一日。サービス業に従事するものにとっての天敵ともいえる「オバサン」「ガキ」が大挙して押し寄せる休日。しかも休日のショッピングモールにはオプションみたいななんたらショー、それが子供の日ということもあって開催されるらしい。
 当日まで知らなかったんだけど見ちゃったのさ、舞台裏でごそごそやってる戦隊の皆さんを(泣)。 ああ~!!と心で絶叫。集まってくるじゃんかぁ暇をもてあましている連中がぁ!
 ・・・およそ客商売には向かないような心の叫び(笑)。でもこれまで幾度と無く「痛い目」にあってる身としては至極当然な反応なのよ。

 戦隊ショーの開始時間10分前。今までの喧騒がウソのように客がひいていく、と同時にショー開催場所辺りからざわめきとアナウンス。時間になって店内を揺るがすような子供たちの歓声(というか絶叫)。ショーの終了後「あれ」が流れて来るんだよな、と暗い気持ちになってくる。

  悪役の皆さん、構わないんで戦隊ヒーロー共々ガキもヤっちゃってください(悪)。

« 「アップルシード」「ホーンテッドマンション」&「座頭市」に「ハガレン」(笑) | トップページ | 古典SF 「アンドロメダ・・・」 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/547000

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊ショーに啼く(泣く):

« 「アップルシード」「ホーンテッドマンション」&「座頭市」に「ハガレン」(笑) | トップページ | 古典SF 「アンドロメダ・・・」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ