2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ホラーは死んだ(終わった)と思った頃の作品 「オーメン 最後の闘争」 | トップページ | 完璧なタイトル違い 「悪霊喰」 »

2004/05/09

母の日

 仕事してましたさ(泣)。
 我が家は一連の「イベント事」にはそれほど燃えないタイプ。それぞれ自分のアニバーサリーはアピールするが、人のそれはほとんどスルー状態。薄情といえば薄情かもしれないが、何も無いとき(気が向いたとき)にひょっこりデコレーションケーキを買ってみたり外食してみたりと、ちょっと他の家庭とは違うのかもしれない。
 私に似てちょいと「映画オタク」入ってる長男とは映画を見に行ったり(バイトで稼いでるので自腹だ・シビア)、食いしん坊の娘とは買い物&食事に行ったり、ダンナとは・・・・う~ん、無理やり買い物に付き合わされるとか(笑)。
 そんな風なもので、結婚してからこれまでお義母さんにも特に「母の日」とかしたことが無い。薄情な嫁だときっと評判はよくないことだと思うが、今更取ってつけたようなことは出来ない。(自分の親にももちろんしない)
 ・・・こうして文章にするとかなり酷薄だなぁ、我ながら。
 まぁ「十人十色」、世にはいろいろな家族の形態が存在すると言うことでよろしいかと。

 かなり言い訳クサイけど。

« ホラーは死んだ(終わった)と思った頃の作品 「オーメン 最後の闘争」 | トップページ | 完璧なタイトル違い 「悪霊喰」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/566639

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ホラーは死んだ(終わった)と思った頃の作品 「オーメン 最後の闘争」 | トップページ | 完璧なタイトル違い 「悪霊喰」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ