2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「トレマーズ4」・・・つっといて「アンダーワールド」 | トップページ | 「黒の怨」 タイトル通り真っ黒け »

2004/06/09

追っかけ再生??

 ・・・ならぬ、「追っかけ更新」なのれす。

 正しい日付にアップできないのは何故??下書き途中段階で、いつも日付が変わってしまう。うう。
 (単にとろいのか?)
 「ながら」でいろんなことを同時進行で進める習性が身についてしまって、朝食作りながら洗濯しながら弁当作りながら子供を急かしながらダンナに文句言いながらメールチェックしながら・・・。ああ、エンドレス。
 一時間単位で時間を使うのはDVDを観てる時だけ。これも時々中断させられて苦い思いをすることも。
 
 そういえば「テレビ」を見てないぞ。(どうせこの時間、チャンレル権はないのだが)

 ちょっと落ち着いて今日は「妖怪馬鹿」を読みます。


« 「トレマーズ4」・・・つっといて「アンダーワールド」 | トップページ | 「黒の怨」 タイトル通り真っ黒け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/740150

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけ再生??:

« 「トレマーズ4」・・・つっといて「アンダーワールド」 | トップページ | 「黒の怨」 タイトル通り真っ黒け »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ