2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ガチンコ勝負(負け) | トップページ | ファンの方、ゴメンなさい »

2004/07/24

「キングダム」その2

 回を追うごとにワケわかんなさでむっつりしてしまう、カルト(ホラー)ドラマ「キングダム」。こりゃあ「ツインピークス」の比じゃないぜい。
 金曜の夜ということもあって、仕事疲れで思考停止状態の脳みそにはダメージ大(笑)。気持ち悪い描写だけが記憶に残ってストーリーは何処へやら。
 ま、もっともストーリーがあれば、のハナシだが。
 もう「好きにして」状態(笑)。

 で、以前も書いたが「これ」をスピルバーグがリメイク。いよいよ来月に放送開始となる。期待と不安が半々。ストーリーの「判りやすさ」を期待しつつも、作品独自のカルト色も失って欲しくないような、実に矛盾した気持ちなのだ。
 とにかく8月を待つのみ。

« ガチンコ勝負(負け) | トップページ | ファンの方、ゴメンなさい »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1037140

この記事へのトラックバック一覧です: 「キングダム」その2:

« ガチンコ勝負(負け) | トップページ | ファンの方、ゴメンなさい »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ