2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« つまり、働きすぎなのです | トップページ | 台風襲来 »

2004/07/30

仕事?もちろん行きましたさ

 普通休むだろ、
 と言う大多数の意見を押し切って(そう大層なことでもないか)出勤いたしました。

 幸いというか不幸というか、痛み止めがばっちり効いて、違和感はあるものの昨日のあの痛みがウソのよう。心なし患部が腫れているのでちゃんと靴は履けないが、特に仕事には支障なし。

 ・・・だからイカンのだが。

 こうやって自分を騙し騙し何やかややっちゃうから後からその「ツケ」がどっと覆いかぶさってくることになる。損な性分ではあるが仕方あるまい。今更この生き方を変えることも出来そうにないし。
 しかしヤク(笑)が切れかかると足首の痛みが復活してくるのが玉に瑕だが、今日一日やり過ごせば週末に突入する。
 ・・・とはいっても主婦なのでゆっくり休養と言うわけにもイカンのだが。

 おかんに休みをくだされ。頼んます、家族の皆さんよ。(無理とはわかっちゃいるが)

« つまり、働きすぎなのです | トップページ | 台風襲来 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1091152

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事?もちろん行きましたさ:

« つまり、働きすぎなのです | トップページ | 台風襲来 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ