2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« お引越し?? | トップページ | ガチンコ勝負(負け) »

2004/07/19

やっぱ夏はダメです(いくら暑くても皮までは脱げないもん)

 今日やっと義父の四十九日が終わり、ばたばたしていたのもやっと一段落。その間に三者懇談やらなんたらフェスタ(夏祭りのようなもの)やら、自分の時間は一体何処や!というほどの忙しさ。猛暑のせいですでに夏バテに突入していた私にはなんともはや拷問のような日々でした。

 が。

 もう夏休みなんだよね~、明日あたりから。
 するってぇと仕事のほうがめちゃくちゃ忙しくなるんだな、これが。
 ガキやドキュソなヤンママにキレながら(でも笑顔)、ワケのわかんないお年寄りに脱力しながら(でも笑顔)、オーナーや店長の無理難題に憮然としながら(ほんとに憮然としつつ)仕事をしなくてはいけないわけだ。
 鬱。ひたすら鬱だ。
 コレはまた忙しさのあまり「ハイ」になるんだろうなぁ。無駄にエンドルフィン出しちゃったりして。
 そういえばもう何ヶ月も遊び(カラオケ)に行ってない・・・。今月はまだ映画も行ってない・・・。

 ちくしょぉ~~!
 ダンナは週2の頻度で飲み会だのゴルフだの遊んでるのにぃ!

 だからね、明後日は映画にい(長男のチョップを喰らう)


« お引越し?? | トップページ | ガチンコ勝負(負け) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1009830

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ夏はダメです(いくら暑くても皮までは脱げないもん):

« お引越し?? | トップページ | ガチンコ勝負(負け) »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ