2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 直訳すると、「リディック年代記」・・・うむ。 | トップページ | サイコホラーかと思いきや(怒) 「フレイルティー/妄執」 »

2004/08/17

「ガンツ」

 いろんな書評で「グロい」と評されていたのに触手を動かされ一気に14巻まで読み終えたところ。
 ・・・世間ではこの程度の描写でもグロ判定なのか、と愕然。もしかして私の感覚が麻痺してるとか・・・。

 いや確かにあんなサイトやこんなサイトで、あんなものやこんなものやそんなものを(ワケワカランか・笑)いっぱい観てはいるが・・・。
 やっぱ麻痺しとんのか??

 さて肝心のストーリーの方だが、「CUBE」のような状況下で対宇宙人だったはずの戦いに超能力者やら吸血鬼やらわらわら出てきて「幽々白書」や「ドラゴンボール」並みにストーリーが拡大傾向にあるような。
 一体、どうやって収拾つけるのか見ものではある。(反則ワザの夢オチは無しでありますように)

 しっかし、コレCG使って描いてるらしいんだけど、いやぁ時代は変わったもんですね。


« 直訳すると、「リディック年代記」・・・うむ。 | トップページ | サイコホラーかと思いきや(怒) 「フレイルティー/妄執」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1214890

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガンツ」:

« 直訳すると、「リディック年代記」・・・うむ。 | トップページ | サイコホラーかと思いきや(怒) 「フレイルティー/妄執」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ