2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« マッハ!!!!!!!! | トップページ | ミア・ファローに萌え~「ローズマリーの赤ちゃん」 »

2004/08/06

「マスター・アンド・コマンダー」

 なんか思ってたストーリーと違うんですけど・・・。

 といっても、自分勝手に抱いていたイメージと違う話だったということ。オイラ的には19世紀版「Uボート」のような海戦映画を想像(期待)してたのだが、フタを開けると「ワ○ピース」と「蟹工船」の雰囲気が・・・。

 え?全然違う??
 暑さでアタマ湧いてるのかなぁ??(爆)

 男だらけで「ムサい」所は私好みではあるが、海の派遣を巡る戦いと言いながら、いつまでたってもジャック艦長率いるサプライズ号と敵のアケロン号しか出てこないし。(海は広いな大きいな~♪で当然か??)
 いつまでたっても感情移入できないのは、きっと私がラッセル・クロウのことが苦手だからだと思う。「グラディエーター」もなんかイマイチ乗れなかったし。

 所詮「ローズマリーの赤ちゃん」を観るまでの繋ぎだったし、いっか。


« マッハ!!!!!!!! | トップページ | ミア・ファローに萌え~「ローズマリーの赤ちゃん」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1141738

この記事へのトラックバック一覧です: 「マスター・アンド・コマンダー」:

« マッハ!!!!!!!! | トップページ | ミア・ファローに萌え~「ローズマリーの赤ちゃん」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ