2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「ゼブラーマン」「オーシャン・オブ・ファイヤー」「ドラムライン」休日で、DVD3本立て | トップページ | クリープゾーン、ふたたび(怒りのヴァンヘルシング・アニメーテッド) »

2004/09/01

「LOVERS」で「HERO」の敵をとったチャン・ツィイー

 チャン・ツィイー主役(!)の悲恋の話だからバックボーンのストーリーが尻切れトンボなのは仕方ないのか。
 エンドロールでは金城武とアンディ・ラウのダブルキャストのようだが、ど~~みても主役はチャン・ツィイーですだ(笑)。

 ストーリーうんぬんという無粋なことは言いません。それをいっちゃあオシマイです(笑)。

 「HERO」では他の女優陣に呑まれた訳ではないだろうけど、イマイチぱっとしなかった(と私が勝手に思ってる)ツィイーが本作で大爆発!!ってカンジ。
 ええ、確かに綺麗でございましたともさ。二人の男に取り合って貰えてよかったね。(やっかんでどうする自分!!・笑)
 衣装が相変わらず綺麗でなおかつ斬新。ワダエミは凄いなぁ。

 ラスト、「おい、コレで終わりかい??」と思うほどあっけない終わり方。
 ハリウッドなら絶対に手を取り合って逃避行のハッピーエンドになりそうだけど・・・。


« 「ゼブラーマン」「オーシャン・オブ・ファイヤー」「ドラムライン」休日で、DVD3本立て | トップページ | クリープゾーン、ふたたび(怒りのヴァンヘルシング・アニメーテッド) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはり“シックスセンス”は大事(笑)。
トレイラーを何回見てもイマイチ触手が動かないものはやっぱりイマイチのご様子。

しかしこの“シックスセンス”、時々大外れするからなかなかの曲者。
その時に働いてるのはきっと“B級センサー”なのかもね。

アンディだからって『インファナル~』武侠版かよ(…しかも、動機とか意味不明…つうか納得いかんし)とか、ホント、お話には滅茶不満はあるですが、やっぱりチャン・ツイィーみてればいいんですよ(笑)。

個人的に、将来的にヤフオクで『LOVERS』と『キング・アーサー』が出てたとしても、前者は一応入札するけど、後者は1回観てるからもういいやって感じなんで、選択は正解だったと思いますです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1337254

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVERS」で「HERO」の敵をとったチャン・ツィイー:

« 「ゼブラーマン」「オーシャン・オブ・ファイヤー」「ドラムライン」休日で、DVD3本立て | トップページ | クリープゾーン、ふたたび(怒りのヴァンヘルシング・アニメーテッド) »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ