2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« JホラーTV「日本のこわい夜」 | トップページ | ビデオテープはどれっ?? »

2004/09/23

むさい漢(おとこ)ばっかりだから「MUSA武士」

 ・・・なわけありません(笑)。

 高麗に明に漢、果ては蒙古まで出てきて歴史に疎いワタクシの脳髄を総攻撃。
 首が飛ぶ腕が飛ぶ血飛沫どばどば。斬ったり斬られたり、軍人、特使、民間人、誰彼お構いなし。昔は人の命が大変軽かったようなのでこんなもんか。
 泥臭く汗臭い、華麗さとは程遠いアクションだけど、剣を重そうに振り回すのが良かったです。(そこかい!?)

 チャン・ツィイーが出演てるけど、お姫様なのでアクションは無し。それはいいけど、いっつも怒った様な顔してるのは何故なの?

« JホラーTV「日本のこわい夜」 | トップページ | ビデオテープはどれっ?? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1504704

この記事へのトラックバック一覧です: むさい漢(おとこ)ばっかりだから「MUSA武士」:

« JホラーTV「日本のこわい夜」 | トップページ | ビデオテープはどれっ?? »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ