2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« クリープゾーン、たびたび (笑) | トップページ | ほんとは怪奇大作戦が観たいんですぅ »

2004/09/10

当れば続編確定??「ヴァン・ヘルシング」

 不勉強なので、すでに続編決定してたらスマソ。この雰囲気じゃあ、続編出来ても仕方ないかも。

 先に観た「~アニメーテッド」でかなりご立腹(笑)だったんだけど、本編はなかなか面白うございました。
 オープニングのフランケンシュタインの風車炎上のシーンは、オリジナルを知ってるだけにニヤリとする場面でした。
 なかでも各々のモンスターの変身シーンは圧巻。三人の花嫁たちの衣装が身体の一部的に変化するのもよくできてるなぁと思ったし、中でも狼男のヒトの皮を破っての変身シーンは、今までなかったもので面白かったですね。
 が難を言えば「ハルク」同様、他の衣類はびりびりのずたぼろで無くなるのにパンツだけが・・・。ごほごほ。

 不死者のクセに子供を作ってそれに命を与えるとか何とか(不死者から生まれる子供は死んでるんですと)。命を与えられると繭が鼓動を始める。つまり心臓が鼓動する吸血鬼???それだけならまだしも何故“繭”?
 そりゃぁモンスターだからなんでもアリなんだろうけど、吸血鬼って一応人間の成れの果てなんだし。蝙蝠の属性があるにしたって蝙蝠だって哺乳類だぜ??
 ワケ解りません。
 いや、まあこの手合いの作品に整合性を求めるのは間違ってるけど・・・。
 
 新しいアクションウーマンのケイト・ベッキンセールは良かったです♪もう一回「アンダー・ワールド」観たくなっちゃいました。

 
 それより映画館で流れてた新作情報のこれ(海外サイトのトレーラー参照)は・・・。ネーミングのダサさが堪りませんが、またアメコミ原作もの??
 ヒーローものに出演するのが今ハリウッドではブームなのか??

 仕事選んでください、ジュード・ロウ様。

« クリープゾーン、たびたび (笑) | トップページ | ほんとは怪奇大作戦が観たいんですぅ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

上記サウスパークのサイト早速いってみました。確かにたのし~~(バカその2・笑)。
で、ハタと気付く。もしやこれで本編のキャラを作ってる??パーツがまんまじゃん!とか思ったりして。

正しいお下劣作品「オーガズモ」。モルモン教徒なのに結婚資金のためにポルノ映画に出演、って。をい!!
サウスパークの関係者の名前を見かけたら注意。とても子供にゃ観せられませんや。
なので、こっそり夜中に観たです。

やぁ、『チーム・アメリカ』は吊り特撮にかける心意気&ネタのやばさに、もう是非とも公開希望の期待作っすよね。余り縁の無いサブカル系から火がついてくれるんでもこのさい文句は言わないから(苦笑)是非公開して欲しいものです。

そうそう、旧知のことかもしれませんが、『サウスパーク』系サイトで、君もサウスパーク・キャラになれる!…な頁を知人に教えてもらいました。なんか、楽しいっす(バカ>自分)。

http://www.southparkstudios.com/games/create.html

なお、この一派の作品で現時点で一番好きなのは、ポルノヒーロー大活躍!の『オーガズモ』ですね。タイトル曲の男気は何度聴いても泣けます…って、女性のところですいません(苦笑)。

「フラッシュ・ゴードン」と言えばあのテーマ!映像よりも先に頭に浮かびますよ。

リメイク作品「サンダーバード」も昔のあの例のテーマでやって欲しかったっす。

「サンダーバード」で思い出したけど、日本未公開でこういうのがあります。
“超豪華キャスト”で爆笑もんです。(でもどれが誰だかワカンナイ)
http://teamamerica.com/

とりあえず、僕的には『ザ・グリード』の人(笑)スティーブン・ソマーズ監督の次回作は、『フラッシュ・ゴードン』のりりめいくになる予定とか。好きなように作ってくれていいけど、音楽だけはクイーン希望!(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1403698

この記事へのトラックバック一覧です: 当れば続編確定??「ヴァン・ヘルシング」:

« クリープゾーン、たびたび (笑) | トップページ | ほんとは怪奇大作戦が観たいんですぅ »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ