2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 海外版 ワンピース | トップページ | こういうことも(日も)あるさ »

2004/10/16

穴だらけの窓 2

 手元の「ウルトラQ」のDVDを恨めしげに眺める私。ため息をつきつつ今日も朝からPCとの格闘。

 ほんっとにSP2を入れてからPCが不安定(怒)。いろいろ試すも(最終手段として)レジストリをいじくりまわす勇気がなくて、サポートセンターにTEL。
 いつもは繋がりにくいサポートセンターも土曜の朝8時前ということもあってか意外とすんなり繋がった。
 結局システム構成のユーティリティをちまちま調べていって問題は解決したのだが、貴重な休日の朝の数時間を潰されて怒りモード爆発。
 それでなくてもノートン先生のグレードアップもしなくちゃいけないのに、他の家族がPCを使わせろと「まだ~?」攻撃の嵐。

 不具合を直すほうがさきなんだよっ!
 しかも主婦なのでPCに掛かりっきりと言うわけにも行かず、洗濯買い物食事の支度もせねばならず・・・。

 おいらの休日をかえせぇぇぇ。


 

« 海外版 ワンピース | トップページ | こういうことも(日も)あるさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>結局リカバリしたとか・・・・

サポートセンターの人もそう言ってました。最終手段はそれしかないって。
アンインストールも出来ることは出来るけど、それによってPCが動かなくなることもあるとか何とか・・・。
素人相手になんちゅうことするんでしょうねぇ、マイクロソフトは(怒)

うちも恐ろしくてデスクトップの古いPCは
入れてません!!

新しいPCが我が家にやってきて速攻で出た
SP2・・・・いまのところ異常はないけど
アンインストールも出来なくなったと聞くよね?
結局リカバリしたとか・・・・
そうとうやっかいなやつらしいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1696098

この記事へのトラックバック一覧です: 穴だらけの窓 2:

« 海外版 ワンピース | トップページ | こういうことも(日も)あるさ »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ