2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 穴だらけの窓 2 | トップページ | 台風がなんぼのもんじゃい!! »

2004/10/17

こういうことも(日も)あるさ

 結局「ウルトラQ」は未開封のままデスクに鎮座してます。

 つまり何もしてない。時間がもったいないと、普段はがしがし動くのだが今日は一日だらだらと必要最小限の行動しか取ってない。
 火曜日に修学旅行に出発する息子の荷物の準備やら通常の家事。睡魔の誘惑にあっさりと乗って昼寝(笑)。実に無為である意味充実した一日(天気いいのにな~)。

 いくら映画好きでも気力がついていかないとダメだな。特に歳食うと。
 絶好調のときは4本くらい平気なんだけどな~。

 明日こそは!と思いつつ、さて晩ゴハン作ろっと。

« 穴だらけの窓 2 | トップページ | 台風がなんぼのもんじゃい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1709012

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことも(日も)あるさ:

« 穴だらけの窓 2 | トップページ | 台風がなんぼのもんじゃい!! »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ