2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« こういうことも(日も)あるさ | トップページ | ババアになったと感じるとき »

2004/10/20

台風がなんぼのもんじゃい!!

 雨が降ろうが槍が降ろうが大雪で道路が凍結しようが、仕事には行かんといかんわけで当然台風ごときでは休めません。

 ・・・ほんとならパートなんだしバックレてもいいはずなんだが、如何せん中途半端なサブ・マネージャーとかいう肩書きが邪魔をするわけです。
 で、今回の台風も出勤と相成ったわけですが、帰宅途中信号が強風のためあさっての方向に向いてるわ、倒木が散乱してるわ、突風にハンドル取られそうになるわで命からがら帰宅したらば、自宅の庭によそん家のゴミ袋(不燃ごみ入り)が飛んできてるわと散々な目に遭いました。

 関係あるような無いような話だけど、普通台風だからってバイトの子をオーナー(または店長)が自家用車で送迎するかい??いや確かに自転車やバイクで来いってのは無理があるけど、、何様??
 まぁ以前からバイトには凄く甘いのだが、うちの店はネ。
  
 そんならオイラだって送迎して欲しいぞ。バイトの子たちより遠距離から来てるんだし。あんなおっかない思いして通勤するなんてよ~。(あ、だんだんガラが悪く・笑)

« こういうことも(日も)あるさ | トップページ | ババアになったと感じるとき »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1737073

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がなんぼのもんじゃい!!:

« こういうことも(日も)あるさ | トップページ | ババアになったと感じるとき »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ