2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« カンベンしてください(泣) | トップページ | 今更ながら「電車男」 »

2004/10/24

ルイ・ヴィトン=三千円也

 息子の修学旅行土産の中に紛れ込んでいた「新羅免税店」謹製の絵(写真)葉書を手に考え込むワタクシ。
 何故にこのようなものがオマケに付いているのか??
 映っているのは「ブラザーフッド」のチャン・ドンゴン&ウォンビン。
 
 ・・・まぁ4様よりはよっぽどましだが。
 
 正しいオタクの血を受け継いでいる我が息子は、これが誰で何かすぐわかったのだが、なんの予備知識もなくこれを貰った日本の修学旅行生たちはなんと思っただろう。(ちょっとあやしいショット・・・)
                 kannryuu.jpg
 要するに、日本のオバチャマたちが騒いでいる4様は、あちらではさほど有名俳優と言うわけではないらしいのだ。
 いいけどね、人それぞれだし。
 ただ、最近CMでばかすか目にするようになっていささかげんなりしてはいるのだけどね>4様。

 さて、“バッタもん”天国、韓国。路上で様々なものを売っておったようです。携帯とかブランドバックとか(笑)。
 おっかなくて相手に出来なかったようだが、私はその路上売りしていたという三千円也のヴィトン(いやビトンか?)のバックが欲しかったぞ(爆)。

 ってニセモノって入国の際、没収されるんだっけか?

 
 

« カンベンしてください(泣) | トップページ | 今更ながら「電車男」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1770704

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ・ヴィトン=三千円也:

« カンベンしてください(泣) | トップページ | 今更ながら「電車男」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ