2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 短編怪奇小説の味わい「オモヒノタマ」 | トップページ | 田舎だと思っていたらば »

2004/10/04

シネコンのばかっ!!

 これは思いっきり八つ当たりです(笑)。

 地元にシネコンが出来たのはひじょ~~に有り難く、かつ重宝しているんだけど、如何せん集客対象が「家族」に重点を置いているらしく、“その手”の映画が(酷いときは)スクリーン数の半分を占めるときがある。

 少ない休みに時間調整して・・・と思ってもマイナー作品はもろにしわ寄せが来て、なんかびみょ~な上映時間に。一人もんの独身ならいざ知らず、いくらお気楽な私でも家庭をうっちゃってまでは映画を観にいくわけにはいかんのよ。
 初回が15時とかヤメテくれ。いくらなんでも無理。映画の余韻を堪能する暇もなく、速攻で帰宅して夕餉の支度なんて・・・。台無しじゃん。

 こんなときほど男に生まれたかったと思うときはない。
 だって、男(夫)ならゴハンの支度もしなくていいし誰にも文句言われねぇもん。

 ちぇっ。


« 短編怪奇小説の味わい「オモヒノタマ」 | トップページ | 田舎だと思っていたらば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1603506

この記事へのトラックバック一覧です: シネコンのばかっ!!:

« 短編怪奇小説の味わい「オモヒノタマ」 | トップページ | 田舎だと思っていたらば »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ