2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 田舎だと思っていたらば | トップページ | ホラーで苦行??「感染」「予言」 »

2004/10/06

おめぇを葬ってやるぅ!!

 久々に超ド級のスカタンDVDを引き当て(レンタル)、頭から湯気が出そうなほど憤慨しておるのです。
 TV放映禁止シリーズなる「いかにも」な煽り文句に騙されるたぁ、ワタクシにあるまじき失態ではあるのだけど、ましゃかこんな、これほどヒドイ代物とは思いもよらなかったもんで激しくショック。んでまたもや八つ当たりをしておるわけであります。
 ・・・や、自業自得なのですがね。
 
 というわけで「葬る島」は私の“知られたくない過去”の引き出しに仕舞われることになったのであります。


« 田舎だと思っていたらば | トップページ | ホラーで苦行??「感染」「予言」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ~彼は気が狂ったのではなかったのぉ??
皆さん元気なのだが。。。↓
http://www.cofuku.com/index.html

Yahoo!動画で会員のみ無料で見れるみたいなので、観てみました。

怖くないですねぇ~。リアルさがないっつーか。
商工会議所の人がわざとらしい。

なんか最近季節が季節だけにホラー系が多いですが、コメディーホラーとかセクシーホラーとかないもんですかねぇ。最終絶叫計画は…だったしな。

はじめまして~。
このシリーズ何本か出てますよね。
でも、もう流石に観てないです(というか全く観る気ナシ)。

見たよ。見た見た。まったく、ひさびさに超ド級のスカタンDVDを引き当てたな。僕もあきれております。最後の女の子がしらじらしく現れて逃げる所がなんともしらじらしい。劇団サークルのノリだ。

まんま「TV放映禁止シリーズ 葬る島」ってタイトルでごわす。舞台がワタクシの地元なのに、そんな噂はちらとも聞いたことのないので、バッタもん確定(偏見)。
他にも「TV放送禁止シリーズ 心霊美少女 降臨」なる空恐ろしい(笑)モノもございます。
ドキュメンタリー(タッチ?)なんですが、始まった途端から胡散臭いナレーションでむっつり無言になる作品です。

・・・何処いらヘンが放映禁止なんだか。いやある意味これを放映したら苦情の嵐が・・・。

なんすか!なんすか!なんすか!これ!!!!ここまで書かれると見ないわけにいかんじゃないですか!!タイトル公表してぇ~~!!

>TV放映禁止シリーズなる「いかにも」な煽り文句に騙されるたぁ、

でも、某『ネ●ラ』を撮った、たが●か●たの奴だったらいいや(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1613326

この記事へのトラックバック一覧です: おめぇを葬ってやるぅ!!:

« 田舎だと思っていたらば | トップページ | ホラーで苦行??「感染」「予言」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ