2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「ロスト・メモリーズ」 | トップページ | 想像以上だった「デビルマン」 »

2004/10/12

カテゴリーを細分化してみますた

 職業映画人(びと)じゃなく、フツー(!?)の一般ぴーぽーなのに気がつけば映画のことが大半を閉めるわがブログ。
 ということで(中途半端な)カテゴリー細分化を試みる。傾向と対策が一発で判りますなこりゃ。自分でもわかってたけどジャンルに著しい偏向が(笑)。

 さっきニューステで「チームアメリカ」の(米での)試写会のことを取り上げてた。
 うむ。やっぱこうしてみるとやっぱ観たいぞ。日本公開未定だが、なんとかしてくんないかな?あのマイケル・ムーア作品だって公開したんだから。

 ・・・でももし公開になっても、地方じゃ絶対やってくんないだろうなぁ(泣)。

« 「ロスト・メモリーズ」 | トップページ | 想像以上だった「デビルマン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐縮です(笑)
正しいオタクの血はしっかりと息子に受け継がれております。家庭内でオタクな会話が交わされることもしばしば。
私たちの会話は「まるで暗号のようだ」そうで>ダンナ。

>フツー(!?)の一般ぴーぽー

自分のように真っ当とは言えない社会的立場で、をたくに淫してる者としては、をたく入ってると自称されながら、血…じゃなかった地に足のついたスタンスで日々をおくられ、そんな中から映画のことを書かれてるほくとさんのスタンスって、単にミーハーではなく本当に映画が好きなでも常識人って感じが非常に興味深く、かつ参考になってますです。勿論、偏りは個性ってことでしょう(笑)。

それにしても、『チーム・アメリカ』は『愛国戦隊大日本』だみたいな論調を見るにつけ、見たい度は日に日に高まるばかりだす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1662269

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリーを細分化してみますた:

« 「ロスト・メモリーズ」 | トップページ | 想像以上だった「デビルマン」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ