2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「バーバー吉野」 | トップページ | 「殺人の追憶」 »

2004/11/16

わたしへこんでます~♪

 疲れと私事のごたごたとバイオリズムの低下で泥沼に半分足を突っ込んだような精神状態の現在のワタクシ。
 やっぱ日曜出勤などどいう、普段と違う生活リズムだったのがイカンかったのであろう。
 幸いというか今日明日休みなのでその間に何とか浮上しようとは思うが、こういうときのDVDのチョイスには充分気を使いたいと思ふ。

 で、朝っぱらからレンタルビデオ店に。(半額デーなので)
 24時間営業の店のこと、やはりと言うか新作のめぼしいものは全て貸し出し中。

 現在手元にあるのが、
 「ブラザーフッド」
 「殺人の追憶」
 「ウォルター少年と、夏の休日」
 「アップタウンガール」
 「ドーン・オブ・ザ・デッド」

 他にどう見てもタコは出てこないのに「ザ・テンタクルズ」という怪しいモンスターパニックものもみつけたのだが、これは次回のお楽しみということに。
 しかしなんという取り留めの無い選択か。全体的に“暗い”(爆)。
 「キューティハニー」とかあったけど、とてもそんな気分でないのでヤメ。邦画だし。

 さて、天気いいのに部屋にこもってDVDでゴー。

« 「バーバー吉野」 | トップページ | 「殺人の追憶」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1975440

この記事へのトラックバック一覧です: わたしへこんでます~♪:

« 「バーバー吉野」 | トップページ | 「殺人の追憶」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ