2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たこでぇ~す♪ 「テンタクルズ」 | トップページ | キョンシー連発「ツインズ・エフェクト」 »

2004/11/06

SP2は○○じゃぁ!

 ○○の中に入る文字はなんでしょう。

 またもやPCの不具合で貴重な休日が潰れてしまった(怒)。
 あっちこっちのサポートに電話をかけ、ソフトをアンインスコしたり最インスコしたりで、気がつけばもう夕方。
 まあこうやって書き込んでいるので修復はしたのだが、朝9時から夕方4時まで7時間・・・。7時間もあれば一体どんだけのDVDが観れたことやら。
 くぅ~~。

 どうやらこの原因はやはしSP2にあるようだ。
 おのれマイクロソフト。おのれビル・ゲイツ。
 
 ニフのサポセンのお姉さま、この場を借りてお礼申し上げます。何回も電話してごめんね。(ココログの不具合だったもんだから、こっちに電話かなと思ったの)

 でも富士通のサポセンに電話したらものの3分で元通りになっちゃったのよ。
 なんつ~か、その、言い方は悪いけど技術的なことはやっぱソフトの会社よりハードの会社だな、っと。

 SP2ダウンロード後の不具合はこれで2回目。
 まだSP2入れてない人、やっぱ入れないほうがいいかもよ。

 ・・・さてここでもう一回。
 ○○の中に入る言葉はなんでしょう・・・?(笑)


« たこでぇ~す♪ 「テンタクルズ」 | トップページ | キョンシー連発「ツインズ・エフェクト」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TB送らせていただきました。
○の中ですか・・・そうですねぇ、私の場合"災害"でしょうか(笑)

悪魔はK君ですなぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

確かにノートンだけでもいろいろやっかいなのに
でもまだ融通がきくってもんで・・・・
フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

そんなおとなしい単語ではありません(笑)
“クソ”であります。

クソ(ソフト)じゃぁ!!と思わず叫んでしまったのですな。

実はこの後も同じようなトラブル発生。で、同じ作業で元通りにはなったけど、PCの処理速度も遅いし、まったく最悪。
SP2でセキュリティアップとか謳ってるが、ノートンのほうがなんぼかまし。

悪魔はゲイツ君ですな。

PCによっては不具合なんだなあ
どうなったの?

私のはなんでもないんだけど
使いにくいことは確かにSP2は無効にして
ノートン優先してるわ

トラブルあるひと多いみたいだな
デスクのほうは入れてないよ~~~

○の中?最悪???
(*≧m≦*)ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/1881455

この記事へのトラックバック一覧です: SP2は○○じゃぁ!:

» WinXP SP2と決別! [UPLOOKatHOME in Blog]
まずは前回までの記事とあらすじ WindowsXP SP2 インストール 近所の [続きを読む]

« たこでぇ~す♪ 「テンタクルズ」 | トップページ | キョンシー連発「ツインズ・エフェクト」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ