2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ポップでキッチュな?? 「テラー・ビジョン」 | トップページ | 「グシャノカンヅメ」おもちゃのかんづめの姉妹品ではありません  »

2004/12/26

小掃除をしました

 クリスマスの疲れが取れないまま、ぼ~~っとTVなんぞ観ていたらば、ダンナが一言。

 「大掃除、せんで(しなくて)いいんか?」

 ・・・・。

 (つまり大掃除をしろとおっしゃってるんですかい??怒)

 確かにリビングは雑然としている。天気が悪かったこともあって洗濯物がカーテン状態。家族みんなの読みかけの本やら散らかってるし。かろうじて掃除機はかけてあるけど。
 判っちゃいるが、部屋が片付いてないくらいでは死なん!! (・・・か??・笑)

 ダンナ的には自分が休みなんで大掃除するんなら手伝うが?という意味合いなんだが、疲れでやさぐれている私には到底好意的な意味合いには取れなんだと言う・・・。
 
 で、朝っぱらからごそごそして大掃除ならぬ、日常の掃除でお茶を濁したわけですな。
 そうこうするうちに昼。昼と言えば昼飯。
 休日でもしっかり三食採る我が家族。
 貴重な休日がこれでもう半日潰れたと、微妙にストレスになったりして・・・。

 主婦=コンビニ(24時間、年中無休)なんだからしゃぁねぇか。

 ・・・ちくしょう。ぐれてやる。

 
 


« ポップでキッチュな?? 「テラー・ビジョン」 | トップページ | 「グシャノカンヅメ」おもちゃのかんづめの姉妹品ではありません  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2378666

この記事へのトラックバック一覧です: 小掃除をしました:

« ポップでキッチュな?? 「テラー・ビジョン」 | トップページ | 「グシャノカンヅメ」おもちゃのかんづめの姉妹品ではありません  »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ