2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« インターネット書道にチャレンジしてみる | トップページ | 「マインド・ゲーム」で遊んでみる »

2004/12/30

オイラの仕事納め

 店長の厚意もあって何とか明日から4連休を取れることに。が、そのためにこの数日間は目が回るほど忙しかった。

 ・・・つまり休む分、仕事しとけってことやね。

 休暇中の仕事をちゃんとやっとかないと、ほかのバイトや店長から仕事の指示を仰ぐ携帯がじゃんじゃん鳴ることになる。
 ぬう。店長なのになしてパートに指示を仰ぐんだ。(別にオイラはヌシじゃないぞ)

 クリスマスからこっち、疲れを癒すまもなく「腕が痛ぇ、腰が痛ぇ」とぼやきつつ、僅かな昼休憩に爆睡して仕事をこなす。
 時々、(なんでここまでやらなあかんのじゃい)という声が何処からとも無く聞こえる。もちろんオノレの呟きなんだが(苦笑)、手を抜くと結局自分自身にそのツケが帰ってきて後日苦しむことになる。

 おかしい、何かがおかしいぞ。

 肩書きだけの何の保証も利点も無い、いちパートなのに。他にもパートがいるのに。

 まあ、なんだかんだ言いつつもどうにかこうにか仕事も終わって、休暇に突入することになる。予定はいろいろ。

 念のために仕事先からの着信は全て拒否に設定する。

 後は野となれ山となれ、だ。
 し~~らないっと。

 

« インターネット書道にチャレンジしてみる | トップページ | 「マインド・ゲーム」で遊んでみる »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2418399

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの仕事納め:

« インターネット書道にチャレンジしてみる | トップページ | 「マインド・ゲーム」で遊んでみる »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ