2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ウマいんか?ウマいんでっか??「マタンゴ」 | トップページ | 知らんかった・・・「BRⅡ」 »

2004/12/05

「AMAZON WOMEN ON THE MOON」・・・あれ??

 こ、こりは「またやっちまいました」のパターンですよ。 

 いやレンタル時に確認したジャケでは「アメリカン・パロディ・シアター」と銘打った“オムニバス”だったのです。
 イントロダクションでは、「一夜のテレビ番組プログラムという形をベースにしながら、その合間に別のギャグを盛り込んだ全20余話のオムニバスコメディ。多数の人気スターも出演。」とあるのですが そのオムニバスの形式すらアヤシイ代物。

 観始めてものの数分で、部屋の温度を急激に10度くらい下げる勢いの米ギャグに一気に顔面蒼白になるワタクシ。
 が、途中で止めるのは沽券に拘る。

 ・・・これがいかんかったのよね。妙な意地を張ったために、このあと大変ヒドイ目に遭ったのです。

 「うう」とか「あぁ」とか唸りながらの85分。
 いつ終わるとも知れないサムい流れは殆ど拷問。今のこの状態ならやってない罪も「私がやりましたぁ!」と言いそうなほどの精神的ダメージ。
 1987年作品と言うのを差っ引いてもあまりにも酷すぎる(号泣)。

 と言うわけで“多数の人気スターも出演”もスティーヴ・グッテンバーグを確認した時点ですっかりヤル気をなくしてしまっていたわけです。
 後、いろいろ出てたけど記憶に残ってません。

 なんでこんな作品に触手が動いたんだか、自分でも謎。

 こういうのをきっと“魔が差した”と言うんでしょうねぇ。


« ウマいんか?ウマいんでっか??「マタンゴ」 | トップページ | 知らんかった・・・「BRⅡ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2152237

この記事へのトラックバック一覧です: 「AMAZON WOMEN ON THE MOON」・・・あれ??:

« ウマいんか?ウマいんでっか??「マタンゴ」 | トップページ | 知らんかった・・・「BRⅡ」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ