2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「マインド・ゲーム」で遊んでみる | トップページ | 功夫「カンフー・ハッスル」 »

2004/12/31

年間総決算

 34枚あった、映画の半券が。
 つまり今年映画館に足を運んで観た映画が少なくとも34本あったということ。

 ・・・多いのか?少ないのか?

 職業映画人ではなく、いち職業婦人として。

 これにレンタルものをプラスすると、果たして年間に観た映画は何本になるんだろう。
 主なものはHPやブログにアップしているが、アップしきれていないもの(メジャー作品が多い)やBSなどのTV放送分まで含めると、我ながら映画漬けの一年であったと思う。

 B級もメジャーも、そうでないZ級すかたん映画も、どれもワタクシの現実逃避、じゃねぇやストレス発散気力充電に大いに役立ってくれました。(あんまりな内容でボディブローをかましてくれた作品も多々ありましたが・笑)

 で、本年度大ラスの作品が「カンフー・ハッスル」でありやす。
 シメの作品に相応しいかどうかは、観終わってからのお楽しみと言うことで。


 本年は様々な新しい出会いがあり、いろんな人に元気を分けてもらって本当に感謝してます。
 この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。新しい年も皆様にとって充実した良い年でありますように。

 また来年もよろしくお願いします。

« 「マインド・ゲーム」で遊んでみる | トップページ | 功夫「カンフー・ハッスル」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2420214

この記事へのトラックバック一覧です: 年間総決算:

« 「マインド・ゲーム」で遊んでみる | トップページ | 功夫「カンフー・ハッスル」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ