2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「エイリアンVSプレデター」 | トップページ | クリスマスってこうだっけ? »

2004/12/22

カオス真っ只中

 おかしい、何故だ。仕事の量が1.5倍いや殆ど2倍になってるぞ??
 通常業務に加えクリスマス商戦の追い込み&年末年始の準備などなど、もうパニック状態。

 ・・・私だけが、なのだが。

 退社時間になっても帰れない。仕事途中で帰っちゃうと翌日その分早出しなきゃイカンし。
 しかも週末私用で休まなきゃならんのだが、そのための指示書も作成しとかなきゃ休日空けに痛い目を見ることになるのは確実だし。
 流石ににっちもさっちもいかず、「やっといておくれ」とメモってたことは半分も出来てなくて、結局私が翌日にやるハメに。
 
 おかしいぞ、やっぱり。
 私が日中一人でやってることが、何故2人も居て出来んのだ??
 
 でも今は自分の仕事が手一杯で怒る気力もねぇよ。


 

« 「エイリアンVSプレデター」 | トップページ | クリスマスってこうだっけ? »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2342644

この記事へのトラックバック一覧です: カオス真っ只中:

« 「エイリアンVSプレデター」 | トップページ | クリスマスってこうだっけ? »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ