2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 功夫「カンフー・ハッスル」 | トップページ | 仕事初めでヘロヘロ 「華氏911」 »

2005/01/03

ラストスパート!

 休日というのはなんとあっという間なことよのう。全然休みらしくなかった正月休みも今日で終了。大晦日に「功夫」でるんるんだったというのに、朝から晩まで家事(主に食事の用意)に追われ、気がついたら自分のことは何一つ楽しまず休日が終わろうとしているのであった。
 なんかとてつもなく理不尽なものを感じるんだが、気のせいか??

 その敵討ちと言うほどでもないがいろいろ視聴しようと企んでいる最中。
 「シュレック2」
 「スターシップトゥルーパーズ2」
 「恋愛適齢期」
 「華氏911」
 と、そこそこのメジャー作品ばかり。

 
 で、元旦に観た「世にも怪奇な物語」

 これは子供の頃、確かやっぱり年末かなんかの深夜TVで観た記憶が微かに残っていたもの。  
 主に記憶に残っていたのは例の生首ボールの「悪魔の首飾り」(だっけ?)
 今観てもあの少女は気味悪い。が、なぜか“はしのえみ”に見えてしょうがなかったのも事実で、恐がっていいのか笑っていいのか微妙に悩んだのでありました。


« 功夫「カンフー・ハッスル」 | トップページ | 仕事初めでヘロヘロ 「華氏911」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2456057

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!:

« 功夫「カンフー・ハッスル」 | トップページ | 仕事初めでヘロヘロ 「華氏911」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ