2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「カッシーニ」「ホイヘンス」 | トップページ | 気分転換に »

2005/01/17

功夫リターンズ

 久々の平日休暇。天気はいいがさして予定も無く、タダチケットがあったのでまたぞろシネコンへ行くことに。
 微妙に気分がブルーなので、また「カンフー・ハッスル」を観ることにした。タダだし。

 平日なので流石にガラガラ。
 メンズデーなので男性客の多い中、私の前の席には女子大生とおぼしき三人組。

 ・・・こやつらがまぁなんて~か曲者で、上映前はまだしも映画予告が始まってるのに(予告だからイイケド)ナニがツボに入ったのか知らんがキャピキャピ大笑いするわ、ポップコーンはぶちまけるわ大騒ぎ。
 本編中は静かにしてくれていたが、本編終了エンドクレジットが流れ出すとまた大声で「あれ(主人公)ってほんとに親子なんじゃない?ほら、大家の夫婦と。」「あ、うんうん、そうだね~。」「絶対そうだよ。」

 ・・・。

 心の中で ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚  んな感じ。

 あんぽんたんな発言におもっきし脱力。知ったかぶり発言だが全然違うぞ。ああ、だいがくせいの理解力はこの程度か。
 感想は自由だけど、エンドロール中に言わずに席を立ってから言ってクダサイ。
 
 
 
 

« 「カッシーニ」「ホイヘンス」 | トップページ | 気分転換に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2617136

この記事へのトラックバック一覧です: 功夫リターンズ:

« 「カッシーニ」「ホイヘンス」 | トップページ | 気分転換に »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ