2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 重いっ! | トップページ | 全然題と合ってませんっ!! 「増殖」 »

2005/01/27

いろんなものが自己主張する夜

 秋の夜長、ではなく冬の夜長・・・と言いたいけど冬の夜は結構短い。

 未視聴のDVD、TV録画の番組。目に付いて購入したハードカバー。マンガの新刊。やりかけの手芸品。すぐにも手を付けたいが、視界の隅に台所の汚れ物や取り込んで畳まれるのを待ってる洗濯物が入る。

 ううむ。
 こうやってブログを更新する間にやっちまえばいいことなのだが、こっちもほったらかしだし・・・。どれから手をつければいいのやら。
 で、結局腰をすえて観る必要のあるDVDやビデオが後回しになり、中座できる本を選ぶことになるんだが、ああでもDVDも観たいよぉ。

 優柔不断なワタクシはこうしてキーボードを打ちつつ、考えを巡らせているのであった。
 
 

« 重いっ! | トップページ | 全然題と合ってませんっ!! 「増殖」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度ついた習慣はなかなか変えられないですよね。
これからだんだん日も長くなって、ますます夜は短くなるし・・・。

結局朝方への体質改善にはまたまた失敗しました。それなのに、何故こんなに夜が短いのでしょうか、あぁ…もう1月も終りかぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2715380

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなものが自己主張する夜:

« 重いっ! | トップページ | 全然題と合ってませんっ!! 「増殖」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ