2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 全然題と合ってませんっ!! 「増殖」 | トップページ | 荒唐無稽なのは判ってたが・・・「スカイハイ」 »

2005/01/29

冷たい戦争

 些細なことでケンカになって只今娘と冷戦中。
 いやぁオンナは執念深い。昨夜のことなのにまだ機嫌が悪ぃや。敢えて機嫌をとったりせずほったらかしてはいるが、口も利かねぇんでやんの。
 思春期真っ只中のこと、人を傷つけるのは結構平気でも自分が傷つくことには大層敏感。判っちゃいるが、ケンカなもんでつい売り言葉に買い言葉、
 (しまった言い過ぎた)
 と思ったときには後の祭り。
 解ってますよ、オイラが大人気なかったのさ。
 
 “同属嫌悪”というのは大げさかもしれないが、女同士のケンカは長期戦に突入することが多い。ただ単に二人とも頑固者なだけかも。
 
 やれやれ。
 
 

« 全然題と合ってませんっ!! 「増殖」 | トップページ | 荒唐無稽なのは判ってたが・・・「スカイハイ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
うちの長女とおなじだもんな
わかるわかる!!
女同士はすごいと実感しまくり

案外男の子って・・・なかったな

っていうかついそこまで?っていうくらい
言ってしまうような態度とられると仕方ないとは思うわ

うちは3歳児の女ともばりばり対立だよお

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2733081

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい戦争:

« 全然題と合ってませんっ!! 「増殖」 | トップページ | 荒唐無稽なのは判ってたが・・・「スカイハイ」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ