2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 仕事初めでヘロヘロ 「華氏911」 | トップページ | 中国超人インフラマン »

2005/01/05

打ち切り間近のアニメ作品の手口?? 「パペット・マスター」悪魔の人形伝説

 どこかで観たような懐かしい“パペット”たちと、“最新作”というのに釣られて・・・見事に釣られて・・・。

 てっきり回想シーンだと思っていたのに、途中から「んん?」といや~~な予感。回想シーンばっかりではないかい??

 気がついたときにはもう遅い。きっちりラストまで観ちゃったぜい。

 「総集編」を!!

 いや、確かに「伝説」なんだが・・・。 
 それはまるでワンクールで急きょ打ち切りとなることになったアニメ作品の最終回のよう。
 正月早々、この手の作品を選んでしまうあたり、ネ申 が降りてきてるとしか思えませんな。

 ・・・なんの神かは聞かないでクダサイ(泣)。

« 仕事初めでヘロヘロ 「華氏911」 | トップページ | 中国超人インフラマン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>予告編って入ってましたか

入ってましたよ~。一応観てみたらば、「総集編」ということが判らないような、見事な編集になっておりました。

「総集編」(笑)の部分で、観たことのある人形たちやシーンがいくつか出てきたので、きっとこのシリーズの何本かは観たことがあるんだと思います。そんで、それらの新作だと思ったんだけど見事に制作側の意図にずっぽりとハマったわけですね。
善良な市民をダマくらかさないで欲しいもんです。
「開いた口が塞がらない」とはまさにこのことで、目当てだった「ショーン・オブ・ザ・デッド」の代わりに(なりゃしねぇ・泣)レンタルしたというのにこの有様ですよ。

この調子で今年もがんばります!(爆)

硬軟取り混ぜたバランスのいいタイトルじゃないですか(笑)。で、こっちにレス憑けちゃうのが、悲しい…つうか、まさに僕らしい性(爆!)。

> 「総集編」を!!

あぁ、やっぱりそうでしたか(爆笑!)。昨年の前半くらいい、製作元であるフルムーンのサイトで、DVD発売中の告知を見て、シリーズ・ウォッチャーとしては輸入盤買うべきだよなぁ。でも紹介の仕方が微妙に完全新作っぽくはなさそうだしぃ…と購入見送っていたですよ。そしたら、何時の間にか日本版のレンタルはじまってるし、でも日本で一番フルムーンについて熱い知人のライターさんも、2日の段階で見てなかったしで、確証が得られてなかったんですよね。チャレンジャーな、ほくとさんに多謝。これで間違っても、3月くらいに発売のセル版を先行予約することはないでしょう。

ところで、レンタル版には予告編って入ってましたか?…って、結局はそこかい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2483019

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち切り間近のアニメ作品の手口?? 「パペット・マスター」悪魔の人形伝説:

« 仕事初めでヘロヘロ 「華氏911」 | トップページ | 中国超人インフラマン »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ