2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« たまにはネ | トップページ | おまえもかっ!! 「SJP2」 »

2005/01/09

新年会をやりますた

 といっても仲の良い友人との2人だけの新年会なんだが。しかもノンアルコール(笑)。

 飲めない(飲まない)者の新年会なので、当然というか「食」中心。どっかメシの旨いとこにいくべ、ということで最近出来たばかりの無国籍料理店へ。

 こういう田舎には珍しいオサレな店で、一階は駐車場、二階が洋食、三階が和食となってる。今回は洋食をチョイス。店内は若いカップルが殆ど。
 ・・・ダンナが知ったら嫌な顔するだろうが、従業員は若いにーちゃんばっかり♥ ウエイトレスでなくウエイターばっかり。イケメンかどうかは別として、普段あまり若い男と接することが無いので(わぁなんか生々しいな・笑)新鮮な感じ。
 しかも店の方針かどうか知らんが、オーダーを取るときに席に着いてる客を見下ろさないように跪くんだな、コレが。なれない環境にシラフにも拘らずテンションが上がる。免疫ねぇもん、しゃあねぇよ。(開き直り)

 ひとしきり料理に舌鼓を打ちつつ、仕事や家庭の愚痴をこぼしつつ、食事の後はいつものパターンでカラオケへ。

 帰宅は10時半。なんて品行方正なんでしょう。午前様がざらなダンナどもとは大違い。

 今夜も熱唱しすぎで声がでねぇや。
 まだ宵の口(笑)なんで、洋画を1本観て就寝します。


« たまにはネ | トップページ | おまえもかっ!! 「SJP2」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2525488

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会をやりますた:

« たまにはネ | トップページ | おまえもかっ!! 「SJP2」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ