2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 冷たい戦争 | トップページ | 生ける屍 »

2005/02/04

荒唐無稽なのは判ってたが・・・「スカイハイ」

 私的に「スカイハイ」というとまず一番に浮かぶのは音楽のほうだが、今回は釈由美子主演の映画の「スカイハイ」のお話。

 某TVの深夜枠で放送していたのを何度かちらりと観てはいたが、頭から最後まで観た事はなし。あの有名な「お逝きなさい」のフレーズのみ私の中でひとり歩き。
 元々そんなに邦画に期待は抱いていないのだが、案の定「劇場版」も・・・。

 悪魔崇拝だの輪廻だの前世だの恨みの門に地獄に霊能者にと盛りだくさんなのはいいけど、心臓集めてかなえたい願いが「アレ」じゃああんまりにもチープ・・・。132分も引っ張る話じゃない。

 荒唐無稽さでは竹内力アニキの「ムラマサ」のほうがまだまし。

 どっちも最後にゃあチャンバラなんだが・・・。
 
 

« 冷たい戦争 | トップページ | 生ける屍 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/2814901

この記事へのトラックバック一覧です: 荒唐無稽なのは判ってたが・・・「スカイハイ」:

« 冷たい戦争 | トップページ | 生ける屍 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ