2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ゾンビ状態のままゾンビ映画を観る「ショーン・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 買ったはいいが »

2005/02/22

もうわけわかんねぇ!!

 DVDレコーダーのカタログとにらめっこすること3日。どれを買っていいものやらわけわかんなくなっているのだ。
 メーカーの好き嫌いもさることながら、機能やら操作性やらスペックの詳細の文字が小さいんじゃあ!!とほとんど八つ当たりの域。来年には地上波がアナログからデジタルに移行するしと意外と細かい問題が山積。
 電気店のおっさんと相談するも「この機種は女性にはあつかいにくいんですよねぇ~。」とのたまう始末。

 ・・・あのねぇ、我が家は電化製品は全部オイラが担当なんだよ。接続も設定も。
 未だに“女はメカに弱い”という通説がまかり通っているのだねぇ。何事にも例外はあるのだよ、おっさん。

 電気店のおっさんの“女性蔑視”な発言にむかっ腹を立てつつも、外面がいいもんで必要のない愛想笑いを浮かべる始末。

 なんでこんなことでストレス溜めんといかんのか。

 で、未だに悩んでおるのだ。

 いや何、スポンサーは太っ腹な息子。少々値が張ってもいいらしい。なにせ私のバースデープレゼントにDVDレコーダーを買ってくれるというのだ。(感涙)

 ・・・つまり厳密には先月から悩んでるって事だよね。はっはっは。
 優柔不断もここに極まれり、ってか?

 明日は買いたいな。買えるかな??

 

« ゾンビ状態のままゾンビ映画を観る「ショーン・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 買ったはいいが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/3038932

この記事へのトラックバック一覧です: もうわけわかんねぇ!!:

« ゾンビ状態のままゾンビ映画を観る「ショーン・オブ・ザ・デッド」 | トップページ | 買ったはいいが »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ