2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「スチーム・ボーイ」「ビギニング」 | トップページ | おたく拝見 »

2005/04/27

パソコンテレビ

 TVと言うからにはしっかりとCMとか入るわけで・・・。

 「GyaO」で、物は試しにと「ハンニバル」を観る。30分おきに入る“CM”に中断されつつ、2時間弱の作品を約3時間かけて観る。

 インターネット、しかも無料放送ということで注意書きあり。

 <映像中の不適切なシーンについて>
 本作品は一部残虐な映像・表現が含まれており、また、一部残虐な映像・表現をカットさせて頂いております。 製作者の意図を考慮し、可能な限り原作に近い形で配信しておりますことを予め御了承ください。

 万人(未成年含む)がアクセス可能なのだから仕方ないのかも知れないが、「ハンニバル」という映画の要(と言うほどでもないが)の部分がカットされてたんじゃあ、なんだかな~という感じ。
 
 さて何箇所カットがあったでしょう??


 脳みそ喰うからレクター博士なのに・・・。
 


« 「スチーム・ボーイ」「ビギニング」 | トップページ | おたく拝見 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/3887744

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンテレビ:

» GAYOで『特攻ノルマンディ』! [映画と(屑)ビデオの日々]
 GWのホラー映画特集はどうなっちゃったんでしょうね>ぢぶん(苦笑)。いや、一応 [続きを読む]

« 「スチーム・ボーイ」「ビギニング」 | トップページ | おたく拝見 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ