2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Shall we Dance? | トップページ | パソコンテレビ »

2005/04/25

「スチーム・ボーイ」「ビギニング」

 「ビギニング」とはもちろん「エクソシスト・ビギニング」のこと。

 ・・・。

 なんてこった。覚えてないゾ。半分以上寝てたから。
 結構期待してたにも関わらず、あまりの退屈さに気がついたらエンディングだった・・・。反省。疲れてるときに見てはイカん映画だったのね。

 俳優≠声優、ということで観るのをちょいと躊躇してた「スチーム・ボーイ」。
 いや鈴木杏はがんばってたと思うよ、それなりに。
 でもこの作品も近年のアニメの例に漏れず、話題づくりのためのキャスティングで失敗してると思う。“もちは餅屋”と言うように、やっぱねちゃんとしたプロの声優さんを使って欲しいのよ。
 大友克洋作品としてもイマイチな感じだった。

 同じアニメでもこの日観たもう1本「ファインディング・ニモ」のほうが面白かったって・・・。
 う~む。
 

« Shall we Dance? | トップページ | パソコンテレビ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/3869191

この記事へのトラックバック一覧です: 「スチーム・ボーイ」「ビギニング」:

« Shall we Dance? | トップページ | パソコンテレビ »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ