2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ZOO 「ZOO」 | トップページ | 「ジャッカス・ザ・ムービー」・・・おぇっぷ »

2005/05/17

交渉人 真下正義

 私の中でうるさいタレント2位(1位はルー大柴)にランクインする、ユースケ・サンタマリア主演の「踊る~」のスピンオフ・ムービー。

 ユースケ・サンタマリアの演技はどうこう言えるレベルではないし、アップにも耐えられるご面相でもないのでスクリーンいっぱいに彼のどアップが来ると、「ううっ」と思わず絶句する有様だったのだが、脇を固める俳優陣が個性豊かでそっちの方で随分楽しめた。

 CM“金持ち兄弟”の寺島進、國村隼、金田龍之介などなど。

 “交渉人”が主演のはずだが、そのネゴシエイトはなんか海外のそれと比べると非常に貧相であるのは、国民性のなせるワザ(笑)??
 ストーリーは邦画の通例に漏れず、「わざわざ映画化せずとも2時間ドラマでええんでないかい?」な内容。軽いタッチなので息抜きとしては良かったけど、タダ券でなけりゃ正規の値段を払っては到底観なかっただろうということ。

 いつも思うけど、もうちょっとがんばってよ日本映画。
 


« ZOO 「ZOO」 | トップページ | 「ジャッカス・ザ・ムービー」・・・おぇっぷ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/4190142

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人 真下正義:

« ZOO 「ZOO」 | トップページ | 「ジャッカス・ザ・ムービー」・・・おぇっぷ »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ