2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 悲しい気分で・・・「スタスキー&ハッチ」 | トップページ | 交渉人 真下正義 »

2005/05/16

ZOO 「ZOO」

 2ヶ月近くを費やしてやっとこさ全編視聴終了。ラストを飾るにしてはなんともはや脱力なお話の「ZOO」。表題になってるんだからもうちょっと・・・と思うのは私の勝手な感想だが、物足りなさ全開で不完全燃焼。この「ZOO」の“ウリ”はおそらく死体の時間経過の描写部分なのだろうが、それを撮る男側の心理描写も何もない。物語の説明&写真の量から、毎日死体を撮りに廃墟の動物園に足を運んでいるのだろうがその辺が殆ど省略されてて(物語の尺的に仕方ないのだろうが)彼の彼女に対する執着とかがあまり表れていないのが残念。心理的にはその執着がほんとは一番怖いハズなんだけどね。

 とにかくブロードバンド配信のネックで、途切れることなくさくさく観ようとして出勤前のこんな時間になってしまったわけだが、こんなことなら「ババアゾーン」の方でも観ときゃよかったかなとか、朝っぱらから余計なことを考えてるんだけど、そうこうするうちにもう出勤の準備をせねばいかん時間。

 あ。
 朝飯が喰えてねぇ。
 
 

« 悲しい気分で・・・「スタスキー&ハッチ」 | トップページ | 交渉人 真下正義 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/4146470

この記事へのトラックバック一覧です: ZOO 「ZOO」:

« 悲しい気分で・・・「スタスキー&ハッチ」 | トップページ | 交渉人 真下正義 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ