2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 縮みゆく私 »

2005/05/20

「ジャッカス・ザ・ムービー」・・・おぇっぷ

 ホラーや猟奇、スプラッタにあぶない実録モノ。
 そんなものたちでも全然平気なオイラがほんとに吐きそうになった(笑)。

 「jackass」は全米CS放送で史上最高視聴率を獲得したほどの人気番組。が、番組で行なった危険なパフォーマンスをマネる素人が続出、深刻な大ケガを負う者が相次ぎ大きな社会問題ともなった番組。
 その内容はというと、無意味でおバカな究極のパフォーマンスのオンパレード。
 確かに可笑しいんだが、その大半は下ネタでキタナイ。
 「ワサビでラリる」「レモンアイス(が、どう見てもカキ氷・レモン)」では思わずもらいゲ○寸前。

 ・・・思い出すだけでヤバイ雰囲気・・・。

 誰がなんと言おうと、この作品は食事中にはオススメできません。
 あまりのバカっぷりに腹を抱えて笑いつつも、苦いものが食道を行ったり来たりで大層身体に悪そうな一品でありました。

 ・・・ぉうえっ。
 

 
 

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 縮みゆく私 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/4211419

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャッカス・ザ・ムービー」・・・おぇっぷ:

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 縮みゆく私 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ