2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« GW中なのよ!? | トップページ | 神様ありがとう!ととりあえず言っておこう。(無神論者の迷言) »

2005/05/06

クライモリ

 「まぁたB級観てる。」

 家族がそれぞれ自分の部屋に引きあげてやっと私の映画鑑賞タイム。リビングに下りてきた息子が画面を見て一言。

 ・・・反論できないのがなんともはや(笑)。

 さて、公開前にトレーラーとかチェックしたにも拘らず、いわゆる「13金」のようなものだと思い込んでいたのだが、これは~もしやモンスターもので「チュカパブラ」とかあっち系??いやいややっぱどっちかつ~と・・・。
 などと連休中の仕事ででお疲れモードで視聴。
 B級ホラーの王道要素は存分に散りばめられてはいるもののスプラッタと言うにはあまりにもお粗末だし、ホッケーマスクがクリーチャーに替わっただけで追っかけ回してただひたすら殺しまくるってのも芸がない。
 いやもうこの手のホラーはいささか食傷気味。
 「なら観るなよ」と言われそうだが手が伸びてしまうんだからもうこれは習性としか言いようがない(泣)。

 「クライモリ」を観て自分が暗くなったと言うわけです。

 おそまつ。
 

« GW中なのよ!? | トップページ | 神様ありがとう!ととりあえず言っておこう。(無神論者の迷言) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/4085314

この記事へのトラックバック一覧です: クライモリ:

« GW中なのよ!? | トップページ | 神様ありがとう!ととりあえず言っておこう。(無神論者の迷言) »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ