2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「アイランド」リターンズ | トップページ | 亀VSホリエモン?? »

2005/08/18

酔っ払い天国PART・・・いくつ??

 久々の更新がこんな話とは、我ながらトホホなのだが。

 送別会で飲み会のダンナ。例のごとく降りる駅を乗り過ごし、今回はなんと終点までイっちゃってます。流石に迎えに行くのは無理。ろれつの回らない“酔ってない”酔っ払いは「歩いて帰る~」とのご返答。

 ・・・無理だってばよ。

 脳味噌がすっかり奈良漬状態なんだろう、「どこかに一泊する」ということに思い当たらないのか、それとも帰巣本能が人一倍なのかどうやら本気で徒歩にて帰宅中。

 50kmもあるのに。

 いくらなんでも心配なので再度携帯を鳴らすとなにやら明るい声。

 「乗せて帰ってくれるって人がおるから、だいじょうび~♪あと一時間ほどで帰る。」

 まあね。あんないかついオッサンを拾ってどうこうしようって物好きはいないだろうから、と思いつつもこの物騒な世の中心配ではあるんだけど。

 捨てる神あれば(いやまだ捨ててませんが・笑)拾う神あり、ってこと??

 しかし2ヶ月に一度くらいの頻度で“乗り過ごし迎えに来い”ってのはホント止して欲しい。
 
 だってそういう時は大抵真夜中なんだもん。
 
 

« 「アイランド」リターンズ | トップページ | 亀VSホリエモン?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/5520252

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い天国PART・・・いくつ??:

« 「アイランド」リターンズ | トップページ | 亀VSホリエモン?? »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ