2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 酔っ払い天国PART・・・いくつ?? | トップページ | 誰も知らない »

2005/08/19

亀VSホリエモン??

 不謹慎ではあるが野次馬的好奇心として今回の選挙はオモシロい。今朝方のニュースは朝っぱらから嘲笑を運んでくれた。

 さっぱり考えてることがわかんないゾ、ホリエモン。
 相手があの亀井静香氏ならば、全国ネットでバンバン放送もされるだろうし“宣伝効果”は凄いんだろうが・・・。

 私見ではあるが堀江貴文氏はどう考えても政治家向きじゃないと思うんだが。政策とかあんのかね?

 別に政治家に今更高邁な思想は求めてはいないが、自分の利益しか考えないような企業人が果たして政治家としてどうなの??って感じは否めない。
 唯我独尊でしかも地元民でない彼が出馬したところで、超保守王国の広島が変わることは考えにくい。

 ・・・とはいえ、普段は選挙なんかに見向きもしない無党派層とやらが選挙に関心を持つことにはなるだろうが。

 いやはやなんにしても次元の低いお話ではあるが・・・。
 
 

« 酔っ払い天国PART・・・いくつ?? | トップページ | 誰も知らない »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/5537836

この記事へのトラックバック一覧です: 亀VSホリエモン??:

« 酔っ払い天国PART・・・いくつ?? | トップページ | 誰も知らない »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ