2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 人のふり見て我がふり直せ | トップページ | 酔っ払い天国PART・・・いくつ?? »

2005/08/03

「アイランド」リターンズ

 何となく予想はついていたが、やっぱりラスト(オチ)が判らないというのは至って精神衛生上宜しくないので、やっぱりもう一度観に行った「アイランド」。

 ・・・。
 
 なんだよ、あの尻切れトンボなハッピーエンドは(怒)。

 仲間を解放して、んでほったらかしにしてヒロインとボートでランデヴー。130分以上も費やしてこんなラストかよ。なんか途中で創るの嫌になって「ま、一応ハッピーエンドでお茶でも濁しとくかぁ」ってか??

 前回、途中で上映中止のトラブルに遭ったのはいわゆる“天啓”だったのか!

 やっぱね、イヤな予感がした時点で他のを観ときゃよかったと激しく後悔中。

 

 
 

« 人のふり見て我がふり直せ | トップページ | 酔っ払い天国PART・・・いくつ?? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/5309458

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイランド」リターンズ:

« 人のふり見て我がふり直せ | トップページ | 酔っ払い天国PART・・・いくつ?? »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ