2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ファンタスティック・フォー | トップページ | 覚書 »

2005/09/21

仕事先より

問題児だったバイトがやっと辞めることに。
店長から辞職か解雇かは詳しく聞かなかったが、お客から頻繁に苦情を受けるに到っての結果ようだ。

…遅過ぎるくらいだが。
なにせ、同年代のバイト同志の間でもすこぶる評判が悪い。悪いヤツではないと思うが、サービス業には向いてないのだ。
終始仏頂面でにこりともせず接客するもんだから、「態度が悪い」だの「不愉快」だのと苦情の投書がたびたび来るのだ。
しかも、当の本人は自分の事を言われてる自覚がないのか、一向に変化が表れない。

とにかく、これで肩の荷が一つ下りるわけだか、後釜の新人がチャラ男の雰囲気。店長の人選はイマイチ不安。
大丈夫かなぁ。

« ファンタスティック・フォー | トップページ | 覚書 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/6048949

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事先より:

« ファンタスティック・フォー | トップページ | 覚書 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ