2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« わかっちゃいるけどやめられない「着信アリ2」 | トップページ | 仕事先より »

2005/09/17

ファンタスティック・フォー

 なんて言いますか観始めて数分で後悔したのです。

 まるで水戸黄門を観る様な予定調和の数々にいささかげんなり。さして新しくない超人モノ。昔っからこの手のものを沢山観ているせいで、こんくらいでは何の感慨もわきませぬ。

 ・・・てことは、映画自体の問題というよりはオノレ自身の問題ということ??

 コミック原作モノといえば、「シン・シティ」が控えてるが。

 ・・・大丈夫か?オレ。
 
 

« わかっちゃいるけどやめられない「着信アリ2」 | トップページ | 仕事先より »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/6051613

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック・フォー:

« わかっちゃいるけどやめられない「着信アリ2」 | トップページ | 仕事先より »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ