2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

2005/09/15

わかっちゃいるけどやめられない「着信アリ2」

 もうなんなのよ。

 近年の韓国ブームに乗っかったのかどうか、なぜか舞台は韓国へ。なんだか「リング」にも似た復讐譚のようになっちゃうし、時間軸がぐらぐらなのは「呪怨」的でもある・・・。
 主役はミムラ?瀬戸朝香?
 死のタイムリミットが迫ってるというのになんだか緊張感が皆無だし。

 そんなことより、ちっとも恐くない!!
 こんなのホラーのカテゴリーに入れちゃダメ。

 携帯・自分からの着信・死の予告・・・。こういったオモシロアイディアで当った前作に胡座を掻いた超駄作

 ・・・や、何となくわかってて観た私も確信犯なんだが、それでも書かずにはいられなかったほどヒドかった。

 懲りないワタシは、この後観た「ローレライ」にも打ちのめされたのだが。これはもう私の自業自得とばかりはいえまい。
 

 ・・・邦画のバカ。
 
 

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/5957884

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけどやめられない「着信アリ2」:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | ファンタスティック・フォー »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ