2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 出張させられました | トップページ | ホラーになり損ねた金曜日「レイク・オブ・ザ・デッド」「0:34」 »

2005/11/10

だから正社員にしてくれって何度も言ってるのに

 「パソコン持ってきたから。」

 ・・・え?

 店長の言葉に一瞬目が点になる。何なの?結局DM作成も私の仕事になるわけ??
 一人で接客しつつ仕込をしつつクリスマス準備をしつつ、その上DM作成までしろと・・・。
 先日の出張(ミーティング)の報告書を書いてる最中だし、新人も数名入って教育も。

 何度も言うようですが、わたしゃパート従業員です。
 
 管理職でもなければ正社員でもない、何の保証もない退職金もない自給いくらのパート従業員です。なのに、一体どれだけ仕事をこなせばいいんすか?もしかして(もしかしなくても)使い捨て??

 辞める時は一ヶ月前に告知、というのが不文律だが。

 辞める時はもう翌日から絶対行かんからね仮病使ってでもいかんからね勝手に困ってよね堅く心に誓っちゃったもんね。
 (でも辞めれない小心者)
 

« 出張させられました | トップページ | ホラーになり損ねた金曜日「レイク・オブ・ザ・デッド」「0:34」 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/7026655

この記事へのトラックバック一覧です: だから正社員にしてくれって何度も言ってるのに:

« 出張させられました | トップページ | ホラーになり損ねた金曜日「レイク・オブ・ザ・デッド」「0:34」 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ