2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 例年通りです | トップページ | あけおめことよろ »

2005/12/25

「ランド・オブ・ザ・デッド」半死人で年賀状

 クリスマスが終わったあとはいつも抜け殻。
 しかも今回の場合、風邪で著しく体調不良のまま2日間連続の10時間労働。(この時間内に家事は含まず)この状態で元気で色と言う方が無理。今日の一日の休暇後、年末年始に向けての仕事が山積。

 こんな死んだような状態でゾンビ映画なんぞをBGMにしながら手をつけたのがいけなかったのか、年賀状作成はミスの連発。折角宛名を済ませたのに、そこへイラストを印刷しちゃったりと、初歩的なミスがてんこ盛り。しかも元旦に届く期限はもう終わっちゃてるしよ~。

 明日も仕事だっちゅうのに、読みかけの「ナイト・ウォッチ」が気になってしょうがないし。

 ちなみにBGM化してたゾンビ映画は「ランド・オブ・ザ・デッド」。死んでて確実に脳味噌腐ってそうなのに、ゾンビの皆さんが意思を持って反撃してくれちゃう摩訶不思議な作品です。
 もともとのゾンビ物に回帰したような残酷描写で内臓でろでろな映像だったけど、ちっとも面白くなかったのは私が半分死んでたから??
 結構期待してた作品だっただけに凄くガッカリ。

 

« 例年通りです | トップページ | あけおめことよろ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/7827709

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランド・オブ・ザ・デッド」半死人で年賀状:

« 例年通りです | トップページ | あけおめことよろ »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ