2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あけおめことよろ | トップページ | 私は悪?? »

2006/01/04

チーム★アメリカ/ワールドポリス

 新年一発目のチョイスです。(どうなんだろね~自分)
 
 とは言うものの、日本公開以前にアメリカのオフィシャルサイトでトレーラーを観て以来、興味津々だったわけでやっと念願叶って(!)の視聴であります。 
 懐かしのサンダーバードの流れを汲みつつもしっかり“サウスパーク”してて、下品でエロくて思いのほかグロいです。
 
 チームアメリカは、他国の都合なんかお構いなしに、エッフェル塔やパナマ運河、スフィンクスまでぶっ壊すし、基地のメインコンピューターはお馬鹿で間違ったテロの情報を提供したりする。
 常日頃「世界の警察」を公言するブッシュの手前勝手な“正義”を実に正確に表しているようで可笑しかった。敵であるところの金正日の方がまともに見える始末。

 いろいろ笑わせてもらったが、一番ふいたのは「まっとでぃ~もん」。

 子供に隠れてこっそり観ましょう。
 
 

« あけおめことよろ | トップページ | 私は悪?? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/8036156

この記事へのトラックバック一覧です: チーム★アメリカ/ワールドポリス :

« あけおめことよろ | トップページ | 私は悪?? »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ